2018年3月6日火曜日

蔵王山深堀っ!

南口側からの途中にある東屋。そこから延びる登山道らしき道が気になり夜も眠れませんでした(ウソw


東屋まで自転車で行き、いざ登山道へ^^v


踏み跡しっかりとした道ですね。尾根を沿うように続きます。


そして出た先は・・・・・この構図で気付いた方は蔵王山通ですねw


山頂駐車場の新設トイレ初めて入りましたよ!ナンスかこれ!夜景最高だろうにw


東屋コース往復のログです。途中、保養所跡地から第三駐車場への道探してみました。人の通った形跡はないですね。
逆の第三駐車場からも見てみました。それらしきもの見つけましたが行く気になれず。


カルデラ湖チックなすりばち鉱山見下ろしまして下山します。


斜面が伐採されむき出し東屋。蔵王山は奥が深いですね。まだまだ知らない場所あるやも。

0 件のコメント:

コメントを投稿