2017年11月7日火曜日

きららの森へ



紅葉の時期になりましたね!朝太郎さん記事見て以来、ドライブレコーダー欲しくなり
格安品ポチりました!記録された動画はまだ見ておりません。後日ということで。


田口から県道33号にてきららの森 段戸湖へ。

今回は趣向を変えまして、チョキちゃんの撮影がメイン。

床屋さんのシンボルマーク、サインポールを模したアレですw


トリコロールカラーですが自然と調和します(嘘っ)


自立不可能なのでプラ板にビス留め。


自転車乗りのロジック同様、行った先々で写しこみます!なかなか愛らしいでしょw

2 件のコメント:

  1. 段戸湖の紅葉も いい感じですね

    ドライブレコーダーで 細い林道を 走った様子を ユーチューブに

    アップして下さい(笑)

    私は メモリーを32gbに 交換して 長時間録画出来る様に

    しました。

    チョキちゃん・・・・と言う事は 床屋さん?美容師さんかな??

    返信削除
    返信
    1. 職業は散髪屋しておりますw
      microSDはスマホ用で余っていた32gb(最大)入れております。

      チョキちゃん導入には伏線があります!乞うご期待

      削除