2016年7月22日金曜日

スマホの画面から広告さよなら

スマホでブラウジングしていますと、うっとうしい広告。ただえさえ表示面積狭いのに

バナーが上下に出た日にはねえorz

AndroidではRoot,iPhoneでは脱獄すれば快適になるんですが・・・・

双方ともOSのバージョンがあがるにつれ、自由な環境構築できなくなってきましたTT


先ごろ端末入れ替え、新たに環境構築中ですが、Root権限奪取が不可能な機体の為

ちょいと難儀しております。



Android6.0.1搭載機。内部ストレージが極端に少なく、アプリ入れたらあっという間にそのスペース

枯渇してしまいます。2ちゃんスレにて、SDカードを内部ストレージ化の解決方法が寄せられてか

ら一気に快適環境へ変貌しましたよ^^v


そして本日、Adgurdなるアプリを1年間ライセンス購入。詳しくはこちらのサイト様

ライセンス版なら非Rootでもブラウザだけでなく、アプリまでも広告非表示の幸せに。


支払いに当たって為替の差にちょいとびっくり。

paypal決済にてドル建てで支払うと$10弱(約¥1000)

暴落中のロシアルーブル建てで約220円!即決でしたww

為替恐るべし。


0 件のコメント:

コメントを投稿