2014年1月9日木曜日

MNP弾発射っ!!

たった今、ドコモ13年6ヶ月回線を発射しました!!

着弾先は日本通信株式会社、通称ポンツーw

契約プランはスマホ電話SIM フリーDATAなるもの。ネット上で契約完結できる優れもの。

怖いもの見たさもあり、3大キャリアから外れてみましたww


開通までには数日かかると思いますが、番号変わるでもなし、メルアド変わるでもなし

数ヶ月前から粛々と手を打ってありましたので^^v


この話これで終わりではないんです。


最終目的はドコモにMNPすることなんですよ♪各キャリア長期契約者に冷遇し新参者には

優遇しているんですからこちらから動かなければね~


このプランは5ヶ月維持で違約金発生しないです。その間に神案件来たら違約金払ってでも

またMNPしまっせ^^v 

おっと・・・通話料高いので楽天でんわも登録と。


追伸・・

1月12日午前にSIMカード到着。

11日の昼頃アンテナピクトが消え、不通状態になりました。その後、記載事項に不備が無いため開通&発送の連絡ありました。

開通まで約24時間電話使えない状態になるので、激しく連絡取り合う人は注意が必要ですね。


これにて念願の2台持ちから、激安回線1台持ちになりました。

回線の遅さは数年利用しているMVNOで慣れていますので、問題ないです。

それより月額¥1638でスマホ一台で電話(無料通話なし)もデータ通信(低速使い放題)

での値段こりゃありでしょ!!

今のところ端末満足してますが、欲しくなったら再度MNPにてGETしますよ^^v



0 件のコメント:

コメントを投稿