2013年9月7日土曜日

MNP弾 ~追記あり~

いや~昨日の『ドコモからiPhone発売かも騒動』には、日本中が震えましたねww

さて、そんな林檎社の端末にはあまり興味なくなったメタ親ですが・・・・

一年先のMNPに向け、先行投資しましたよ^^v



ソフトバンク社のプリペイド携帯を購入しましたよ。一年以内のMNPでの解約ですと

¥9975の解除料が発生してしまいますが、契約後365~420日以内でしたらこの限り

ではありません。ただ、1マソ払ってでも移りたいMNP案件あれば即発射します!

追記・・・改悪がありまして9・28以降にこれ買いまして、1年以内に解除しますと

¥20790もの契約解除料になります(怒)禿バンクは解除料ビジネスが本業だ!

ソースはこちら


さらに今月からMVNOも変更しました!!こちらのプランですと毎日30MB高速通信

出来ます!こえると200kbまでスピードダウンしますが、翌日にはリセットされます。

ツイッターやLINE、2ちゃんねる位はスマホで余裕です^^v


そして今回、ソフトバンクのプリペイド¥3000分の通話料消費するためSIMフリー端末

SO-01CにDUAL SIMにてしばし運用ですwww

一台のスマホにソフトバンクとドコモのSIMが同居する絵。


SIM1にソフトバンク、SIM2にドコモのSIMですよ^^vアプリで切り替えです。


あ・・・・・


メイン使いの電話番号は、端末にて転送設定しソフトバンク回線に転送します。

ただ架かってきた電話には出ず、切れた直後架けなおせば、見知らぬ電話番号でも

まず先方は出てくれます!!

iモード.netを月額¥210契約しimoniなるアプリでiモードメール送受信もできます。

これにて2台持ちでなくても良くなりました。



う~~~ん


何か斜め上的な使い方だなあwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿