2013年7月15日月曜日

労わりの休日


ココ10日は、心労&激務でホトホト疲れ果ててました。昨日は、初めて背中が攣りましたしww

海の日の祝日ですが、子供も忙しいようで、おっさん単騎、野に放たれました(爆)

名鉄勤務の友人つーくんから依頼を受けていました、セントレアで飯食って名鉄乗り放題切符

を購入し一日マッタリト作戦^^v


豊橋発鵜沼行きの特急に乗り込み、途中犬山にて乗り換え、西可児駅到着。

ここから無料送迎バスに乗り込みまして・・・・・




降り立ったは、湯の華アイランドなる温泉施設。開業5年にして来場300万人間近の

人気施設です!!

岩盤浴はパスしまして、温泉施設のみの利用。疲れた体には電気風呂が最高ですw

およそ90分ほど満喫しまして・・・・いよいよエナジー注入(笑)



木曽川の優美な景観を眼下に、生ビールをガブ飲みwwww旨過ぎですww

生サックスの演奏に酔い、およそ3時間滞在の後、送迎バスにて西可児駅へ。




途中、名駅にて下車しトイレ&補給。当初は海の日なので内海行こうかと思ってましたが

腹減りにの為、セントレアへGO!


あ~~ココ来たの13ヶ月ぶり・・・・

そういえばあの日も・・・


飲んでたね(爆)すまねT夫様www笑顔が素敵でしたwwww


まるは食堂でランチと考えておりましたが、大盛況につき急遽、矢場とんに変更!!

写真は、グルメクーポン専用メニュー。

時間差で右手の食材来たため、既に食し肉の量違いますが・・

でらうま!!!!




鉄は鉄でも宙に舞う物は興味なし。よって2分ほど適当に撮影しまして終了(爆)


神宮前方面へ向かい帰宅するのですが、やはり海の日なので途中下車と。


海水欲情・・・もといw 海水浴場撮影はご法度なので、橋の上から空港方面望む。



車内での飲酒は、他の乗客に配慮しまして巾着袋に忍ばせてまつwwww

で・・・疲れはリセットできたような、更に増したような(微妙)

ここからちょびっと自転車話。





TEAM FREE PORT の有志が俺チャレ200km敢行の一報を聞き、お見送りライド。

予告なし参加に、鳩が豆鉄砲くらったような衝撃与えたようでww

夜担当ですので朝日は眩し過ぎました。

折れチャレで終わりたくないので、日を見て敢行しますよ^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿