2011年7月19日火曜日

奥美濃を行く

海の日も昨日、家族で久しぶりのお出かけ。

台風6号の影響で、沿岸部は天気が崩れるだろうとの判断で内陸部へ。

途中、郡上市内の友人宅へ、お土産持参で挨拶。今年の渥美半島産すいかは

糖度も乗っていますから喜んでくれるはず!


友人の子を預かり、一緒に連れて行くことに。

小さな子と戯れるのは久しぶりで、ちょいとうれしかったですね。わが子は親に肉薄するほど

大きくなってしまいましたしwwwwww


友人宅から北上し、目指す目的地はダイナランド。冬場はスキー場なんですがオフシーズンは

ユリを大量に植え、西日本最大級のユリ園。のはずでしたが時期的にちょいと早かった

ようでチラホラの咲き様orz

ひるがの高原SA付帯のクックラひるがのでお土産買って、ご子息を送り届けます。


その後、郡上八幡までしっかりと運転しましたら、メタ親は嫁さんにハンドル渡します。

当然こうなりますわなあ(爆)


家族はお土産物色中・・・・


そんな中、メタ親は既に500×3を消費wwwwwwww


ん!?

やるのか??12Mダイブ!!



若いってのはいいなあ・・


水に囲まれた風光明媚な町、郡上八幡。数年ぶりに訪れましたが常に感動のアル

素晴らしい町。今度は自転車で・・・・いいかも^^v

帰り際、酒屋で350×6購入し、車内で消費しますwwwwwwwwww

土岐のアウトレットにも寄り、さらに飲んで酔わされ、散財させられ・・・・

一応家族サービスになったようで。


0 件のコメント:

コメントを投稿