2010年11月27日土曜日

悲運のis01

発売から僅か8ヶ月で見捨てられたアンドロイド端末IS01

こんな憂き目に総統閣下もお怒りのようです。

MAD動画ですが素直に笑えます。

2 件のコメント:

  1. 良くできた動画ですね。
    笑えました!

    返信削除
  2. いぶっこさん>こんばんは!
    今しがた慰労会兼忘年会会場から帰還しました。
    皆様お疲れのご様子で、泥のように飲む漢はいませんでしたねw
    メタ親はチョイと足りませんので、飲みながらのコメ返しです。

    IS01ユーザー(メタ親含む)は、総統閣下と同じように、怒り心頭です!
    アップデートされないと発表あったときから、晩酌飲酒量が
    劇的に増加しております(爆)

    返信削除